子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

もうすぐ日本橋髙島屋

2   0

ご無沙汰になってしまいました。

今朝はホットケーキを作りましたが
おだし教室の準備でバタバタだったので
写真撮る時間もなく。。。
今日も明日もおだし教室なのです。

先日、筑紫野市にある
「IORi食堂」さんとコラボで
おだし教室をさせていただきました。

2.jpg

私が作ったかのように写っていますが(笑)
IORi食堂さんが作ってくださったお料理。
丁寧に作られたものって
心まで満たされるなぁ。
とっても美味しかったです!

1.jpg

博多三徳でのおだし教室は
来月まで予約がいっぱい。
沢山の方におだしに興味を持っていただけて
すごくすごく嬉しいです。
3月1日は東京で開催させていただけることになり、
今からとっても楽しみ♡

来週の火曜日1月25日から1週間、
日本橋髙島屋の地下1階で
お魚を販売させていただきます。
お近くの方はぜひ♪
久しぶりの出張で私も楽しみ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びます♪

SHARE

2 Comments

Fiona says..."東京に。"
来られるのですね。
ぜひともうかがいます。

先日、書き忘れたのですが、8日で?お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
2017.01.21 10:29 | URL | #iT0wZcM6 [edit]
Fiona says...""
昨日行きたかったのですが、すみません、体調がよくなくて
いけませんでした。次回は必ず買いにいきますね。
東京は明日冷えるのでおきをつけくださいね。
2017.01.30 22:29 | URL | #iT0wZcM6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/808-a11943e4
該当の記事は見つかりませんでした。