子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

ブログを再開します

2   0

0177.gif

長いことお休みしていましたが
今日からブログを再開することにしました。

1年お休みしている間に
好き嫌い大魔王だった子ども達も
食べられるものが増え、
とにかく、よく食べる。

私自身、精神的にも
仕事もだいぶ落ち着きました。

また時々息切れしてしまうことが
あるかもしれませんが、
伝えたいことがたくさんあるから
続けていきたいと思っています。

シンプルで
しみじみ美味しい。
そんな朝ごはんをアップできたら。

今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びます♪

SHARE

2 Comments

ヒロさん says...""
応援しています。
無理せずに頑張ってください。
2016.12.02 07:40 | URL | #- [edit]
えみ says..."ヒロさん"
ありがとうございます。マイペースに頑張ります。
2016.12.02 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/790-e6f5a5b8
該当の記事は見つかりませんでした。