子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

健康診断な朝

0   0

こんばんは~。

今朝は健康診断があったので
何も食べられず。
ここぞとばかり、
子どものご飯も手抜きしました。笑

関東への出張によく出るようになり
1年半前からすると
体重が7kg増えてしまったとです。
「これ以上増やさないように!
バランスの良い食事と運動!!!」
と7回ぐらい先生が繰り返してた。
体重を3,5kg減らすのが今年の目標だな。

IMG_20160217_193622.jpg

長男、こんなに大きくなってます。
博多三徳の屋根裏から出てきた子猫たち。
明日、新しいお家へ旅立ちます。
元気でな~

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/786-066d59a7
該当の記事は見つかりませんでした。