子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

いつかの朝ごはん

0   0

こんばんは~。
ちょっと間があいてしまいました。

一週間前の朝ごはん。

IMG_20151209_083343.jpg

◎湯豆腐(羅臼昆布)
◎さつま芋の林檎煮
◎大根と胡瓜の酢の物
◎漬物
◎茎わかめのさっぱり漬け
◎コーンスープ
◎黒米入りご飯

湯豆腐にハマりまくり中でして。
毎日のように食べてます。
薬味多めが大好き!

あとは常備菜です。

子ども達はコーンスープに
いまだにハマっています。笑
手間はかかるけど
手作りが一番おいしい。


いろいろあって
気分が落ち込み過ぎて
なかなか上がらないまま。
んー。どうしたものか。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/780-933fead4
該当の記事は見つかりませんでした。