子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

出張から戻った朝ごはん

1   0

ご無沙汰しております。

先週の木曜日の夜に帰福。
良き出会いも沢山あり、
学ぶことが多く
楽しい2週間の出張でした。

帰ったら子ども達も、
子ども達を預かっていた母も妹も
かなりしんどそうでした。

10月は3週間の出張。
大丈夫なのか?

IMG_20150925_084848[1]

出張から戻った翌朝のごはん。
玄米マフィンサンドでした。

春日部での出張中は
ウィークリーマンションに泊まってたので
ミニキッチンが部屋についてたんです。
毎日朝と夜は自炊が出来たので、
出張中とは思えないぐらい
結構充実した食生活を送れました。
コンロ1つでも、
いろいろ作れるもんだなー。
特に、お味噌汁を食べられる幸せといったら。

その翌週の千葉では暴飲暴食で
あんまり意味なかったような。笑

来週からの3週間出張。
体調に気を付けて
出来るだけ栄養のあるものを食べたいな。

子ども達はずいぶん安定して
結構素直っていうか、
ちょっと甘えん坊だったり。
可愛くてたまらん。
こんな日がずっと続いたらいいのにな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

-1 Comments

管理人 says...""
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.10.21 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/775-8f2d8ede
該当の記事は見つかりませんでした。
