子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

ご無沙汰しております

0   0

またまたご無沙汰しておりました。

明日から関東へ2週間出張。
先月末からバタバタだったので、
朝ごはんどころか、晩ごはんも
ちゃんと作れていない日が多い今日この頃。
出張の準備どころか、
溜まるに溜まった仕事を消化しきれないまま
明日出発することになりそうです。

せっかくなので、先月facebookにアップした朝ごはん。

常備菜と残りものの朝ごはん。

11800408_883643891673465_105355845309411646_n.jpg


同じく、常備菜と残りもの。

11800537_884048214966366_1446575395428515619_n.jpg


冷や汁風素麺。

11885172_891179524253235_3367970209134614920_n.jpg


ちょこちょこおかずの朝ごはん。

11896047_890241927680328_443445631909864763_n.jpg


蓮根のきんぴらチーズトースト。

11933401_891912650846589_4717116166794955006_n.jpg

9月と10月は物産展まつり状態です。笑

9月9日(水)~14日(月)
西武春日部店 7階催事場
「第3回 九州物産展」

9月16日(水)~23日(水)
そごう千葉店 6階催事場
「第62回 秋の九州物産展」

10月7日(水)~13日(火)
小田急町田店 8階催物場
「九州・沖縄の物産展」

10月14日(水)~20日(火)
そごう横浜店 8階催会場
「秋の大九州 味と技めぐり」

10月21日(水)~27日(火)
髙島屋日本橋店 地下1階催会場
「福岡うまかもん市」

お近くの方はぜひお越しください!
博多の美味しいお魚持っていきますので♪
いりこも販売しますよ。
お待ちしています!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/774-dd1d9aba
該当の記事は見つかりませんでした。