子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

ちょっと前の朝ごはん

0   0


こんにちは~。

更新をさぼり過ぎて
更新を忘れるようになっております。
カメラを持ち帰ることも忘れてしまうし。
困った人間です。

150507.jpg

いつかの朝ごはん。
博多三徳のさばみりんと
筍の煮物とおかか和え。
ネバネバした何とか昆布も。
博多三徳のさばみりん、
やっぱり美味しかったな~♡

ゴールデンウィーク、
あっという間に終わってしまいましたね。
お出掛けしたり、
DVDと山のようなお菓子と共に
家に籠ったり。。。
完全OFFモードでした。

最近気持ちに余裕がなくて。
子ども達ともギスギス。
そんな自分に疲れてます。
んー、困った。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/764-4ae90dd2
該当の記事は見つかりませんでした。