子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

久しぶりの更新

2   0


大変ご無沙汰しております。
前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。

今朝の朝ごはん。

150427.jpg

お天気が良いから
ベランダで朝ごはん。
気持ち良かった~♪


3月の広島出張の後
2週間ほど体調を崩してしまって…
良くなった頃には次の出張の直前。
準備とかでバタバタしてしまい、
結局更新せずに出発することに。

とか言って、体調不良を言い訳にしとったんだと思う。
落ち込んで帰って来たってのもあって
外に出るのも嫌になってたし、
人と話するのも嫌になったり、
ダメダメ母ちゃんになったり。
ブログを更新する気になれずにいました。

でも、ブログを見て岡山天満屋に
わざわざ足を運んでくださった方もいて。
ちゃんと更新したいなって思った。
結局、先週の火曜日に帰ってきて、
更新するまでに1週間かかったけど。
これから、次の出張までは
出来る限り更新しようと思っています。

小学生になった次男。
ビックリするぐらい落ち着いて、
毎日ルンルンで通っています。
出張中も楽しくやっているようで
とりあえず、ほっ。
お友達も出来てるみたいで、
今日なんて、2年生の女の子と
手を繋いで帰ってきたし。笑

昨日は3人でお出掛けもして、
日常を取り戻しつつ。
良い息抜きになりました。
3人でいる時間が幸せすぎて
突然泣いちゃったり。←情緒不安定?!笑

次の出張は5月20日~6月3日。
やる事モリモリでバタバタしそうだけど、
毎日を大切に過ごしたいと思います。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

2 Comments

さくら says...""
更新されるのを楽しみにしていました♪
「家族のfamilyフェスタ」で三徳さんを知ってから家族で大ファンに!
味付けもよくふっくらとした魚はどれも美味しく、こんなに魚が好きだったかしら!?と驚くほどに子供達も喜んで食べてます(*^^*)先日はお店にもおじゃまさせて頂きました♪
家事に育児にお仕事に…と大変だと思いますが(私なんて専業主婦なのに毎日いっぱいいっぱいです(^-^;)、これからも美味しいお魚を楽しみにしています!
2015.05.01 19:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 00:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/762-8cfad64a
該当の記事は見つかりませんでした。