子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

写真用の朝ごはん

1   0

こんにちは~♪

来週から出張。
今週末はイベント出店。
その前にやらねばならぬ事がある!
しかも、てんこ盛り。
また更新を忘れちゃいそうなので、
今のうちのちゃちゃっと更新しまーす。

3月9日(月)の朝ごはんは…

150309.jpg

ショップカード的なものを作り
もう印刷にかけないといけないので、
表紙になる写真を慌てて撮影。
素人なもんで…1時間かかって、これです。笑
ベストは尽くした。しょうがない。

テーブルに細かい傷が入りまくってて、
なんだか汚いテーブルみたいに見えますが
3回ぐらい拭きました。うんうん。

バッチリ作ったのに、
写真撮るのに疲れて食欲失せちゃって
ほとんど食べれませんでした。
夜ご飯のおかずに回すぜ!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

1 Comments

たまご says...""
ちょうど1年前、よしながこうたくさんの読み聞かせイベントで博多三徳のチラシを貰い興味を持ちました。今でもその時のチラシ取ってます。今回も理想の朝ごはん美味しそう!
お仕事頑張ってくださいね。
たくさんの人に伝えてほしいな
2015.03.10 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/760-68d8e085
該当の記事は見つかりませんでした。