子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

広島出張と誕生日

0   0

こんにちは~!
またまたご無沙汰してしまいました。

150115.jpg

今朝の朝ごはんは
こんな感じでした。
残りものばかり。笑

1月5日~12日まで
広島の三越の「大九州展」に
出店してきました。

ブログやfacebookを見て
足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
ほんっっっっとうに嬉しかったです!!

他の出店者の皆さまも
本当に良い人ばかりで
毎日楽しく過ごすことができました。
そして、すごくすごく勉強になりました!

3月には広島八丁堀の福屋さんで
販売が決まっています。
4月には岡山に行く予定です。

ただ、一週間の出張は思ってた以上に
子ども達への負担が大きかったよう。。。
長男は食事中に突然泣き出したり不安定、
次男は汚い言葉と多動がひどい。

そんな状態の子ども達ですが
私の誕生日祝いをしたいと言ってくれて。
時間が遅くて簡単な料理になったけど、
「ママのご飯が一番おいしい!」
「ママ、生まれてくれてありがとう!」
って言ってくれて、嬉しかったな(*´ー`*)

時間がかかりそうだけど、
子ども達が安心して過ごせる日常を
取り戻していきたいです。

広島で迎えた30歳の誕生日。
もう、30歳かー!
うーん、信じたくない。笑

今年は友人や知り合いからはもちろん、
広島で新しく知り合った方々や
立ち飲み屋で居合わせたサラリーマンetc...
本当にたくさんの方に
「おめでとう」を頂きました!笑
人生って予測できなくてめっちゃ面白いっ!!

今年はワクワクが止まらない
非常に興味深い
楽しすぎる1年になりそうです♪

子ども達との時間を大切に
3人でたーっくさん笑って過ごすぞー♡
可愛くて、可愛くてたまらんとです!
本当、幸せ!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/746-1703bb90
該当の記事は見つかりませんでした。
