子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

カメラを忘れたー

0   0

こんばんは!

更新をすっかり忘れてて、
今日こそは!って思ってたのに、
カメラを自宅に忘れてきてしまったー。

繁忙期、真っ只中。
去年は早朝出勤に残業と
体力的にも精神的にもかなり辛かったけど、
今年は製造や出荷作業のスタッフが増え
(しかも、めーっちゃ働き者で有難い!!)
私はお店に出たり、PCで作業したり。
製造や出荷作業も大好きなので
助っ人で入る時はルンルン♪
そんな感じでやっています。

12月28日(日)に開催する
博多年末マルシェのチラシが出来ました!

ブログ表

ブログ裏

小さくて見づらい!笑
近々マルシェのHPをリニューアル予定で
チラシも見れるようになりますので、
もう少しお待ちくださいね。

私が大好きなお店を16店舗集めました。
あと、もう一つお店が加わる予定です♪
ぜひ、お越しください!

幻の数の子「にぎりこ」、今年も
ご予約やご注文をたくさん頂いています!
asagohan.santoku-net.co.jp/gentei/nenmatsu/2014/378.html

今年は少し多めに仕入れていますが、
毎年12月半ばに完売するので
お求めの方はお早目にどうぞ♪

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/741-53ea66af
該当の記事は見つかりませんでした。