子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

来週は冬の大売出し!

0   0

こんばんは~。

今朝は思いっきり寝坊しました。
ご飯もパンもパスタもベーキングパウダーもなく…
なんと、白玉団子(きなこ)を作って食べたとさ。
あはは~。
こんな日もある。うん、うん。
子ども達は大喜びだったけど、
明日は普通の朝ごはんが食べたいから
ちゃんと起きるぞー。

来週は博多三徳「冬の大売出し」。

fb1_201411111840425df.jpg

お魚もいろいろお安いですよー!

fb2_201411111840431e7.jpg

このチラシのお歳暮のセット、
相当いいですよ!!
ってか、めっちゃ安い。
2千円台のセットに
大きなノドグロ入っちゃってるし。
安すぎて、喧嘩したぐらい。笑
数量限定だし、売り切れが心配なので、
売り切れた時のために一応
内容を変えたものを50セットほど
用意しておくつもりです。
お歳暮だけでなく、
ご家族やご友人に送る方も多いですよん♪
ぜひお越しください!!

12月のマルシェのチラシを
明後日郵送するDMに入れたいので、
今日は残業だーい。
なんとか今日中に9割は終わらせたい。
大好きな出店者さんの事を書いてるから
すんごいルンルン上機嫌。笑
もう今年も1ヶ月半かぁ。。。
楽しいことたくさんやりたいな!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/731-0211b8fe
該当の記事は見つかりませんでした。
