子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

大好きな生姜ジャムで朝ごはん

0   0

こんにちは~♪

昨日は体調が悪くて早く就寝。
今朝はずいぶんマシになりましたが
朝ごはんサボっちゃった。
そんなわけで、一昨日の朝ごはんをアップ。

141001.jpg

パンは博多朝マルシェで買った
サンの森さんのもの。
朝マルシェバーガー用に
特注で作っていただいたパンだけど、
すんごい美味しいのよー!!
もちっとしてるけど、ふわふわしっとり。
小麦粉の香りがすごく良い~♪
さすが、サンの森さんや。

そんな美味しいパンにつけるのは…

1410011.jpg

大好きなコトコトキッチンさんの
生姜とラムレーズンのジャム♪
もう、最高でした♡

コトコトキッチンさんのジャムの中でも
ラムレーズンが一番のお気に入り。
生姜とバナナも美味しいし、
シンプルな生姜ジャムも美味しい。
でも、林檎と生姜も美味しいな。
湧き水で大切に育てた生姜を
たーっぷる使ってあるからね~♪

あとは、長男が作った
豆乳スクランブルエッグと、
インゲンとしめじのソテー。
あと、トマト。

今日はこれからイベントの打ち合わせ♪
結構大きなイベントらしく、
今からワクワク。
いってきまーす!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/719-88bd3b0a
該当の記事は見つかりませんでした。