子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

今週の土曜日は博多朝マルシェ♪

0   0

こんにちは♪

昨日は最高に楽しい夜で、
ほとんど寝てない。笑
今朝はさすがに朝ごはん作れず。
すみません。
しかし、友達っていいわ~♪
なんか、自分って幸せ者だなぁって思う。
今夜は早く寝て、明日は朝ごはん頑張ります。

今週の土曜日はいよいよ「博多朝マルシェ」です!!
HP:http://asagohan.santoku-net.co.jp/marche/
Facebook:https://www.facebook.com/events/264360067106320/

表


裏

私が大好きな方々を集めているから
何を買っても間違いないです!!笑
ぜーんぶ食べる人の事を想いながら
丁寧に作られているから美味しい!
新しい出店者の方もいらっしゃいます!
近所のお花屋さんも緊急参戦。
モリモリ盛りだくさーん♪

私のプチお魚解体ショーも
いつもと違う捌き方でいきます。
2、3回しかやったことない捌き方なので
上手く出来るとは思えないけど。笑

隣の建物をご厚意で
イートインスペースとして貸していただきます。
フードメニューも充実しているので
ゆっくりお楽しみいただけます♪
臨時駐車場も数台分確保できそうです!

私の想いもたくさん詰まった「博多朝マルシェ」
ぜひお越しください!
心よりお待ちしております!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/717-bc85bbc9
該当の記事は見つかりませんでした。