子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

MAMA'S JOB「ママブロガーの運動会弁当特集」に掲載していただきました

2   0

こんばんは~。

今日も頑張れなかった日。
すみません。。。
でも、今日久しぶりに魚捌いたら
なんだかちょっと元気出た気がする。
今夜は美味しいものが食べたいな!

MAMA'S JOBという素敵なサイトの
「ママブロガーの運動会弁当特集」に
掲載していただいています。
http://mamajob.biz/undoukaibento-2014autumn/

140919.jpg

「一人だけ地味すぎるやろっ!!」
って、妹と大爆笑。
驚くほど、可愛らしさゼロ。
一応、まだ20代なんやけどね。。。笑

このような貴重な機会をいただけるなんて。
めっちゃ嬉しいな。
どのブロガーさんのお弁当も
愛がいっぱい溢れてて
とっても美味しそう!
そして、めっちゃめちゃ可愛い!!!

もう運動会シーズン!
ぜひ覗いてみてください~♪
http://mamajob.biz/undoukaibento-2014autumn/

明日は朝ごはんでお会いしましょう!笑

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


SHARE

2 Comments

はるみ says..."運動会弁当"
突然すいません。いつも愛読してます。
運動会弁当一番美味しそうです。
チマチマ、、、いえ、かわいい弁当は私には無理!
こちらは40代にして、
初めて運動会弁当作るんですよ。
なんか、やる気が出てきた。
今週のマルシェも行けたらいいな♪

2014.09.22 14:34 | URL | #- [edit]
えみ says..."はるみさん"
お返事がすっかり遅くなってすみませんー!!

ありがとうございます!
季節を感じれるシンプルなお弁当が私も一番好きです。
初めての運動会弁当だったんですね!
きっと喜んでもらえたんだろうな~♪
マルシェ、次は12月28日(日)です。
ご都合よろしかったらお越しください★
2014.11.08 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/713-c4487fba
該当の記事は見つかりませんでした。