子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

いつかのお弁当

0   0

こんにちは~。

昨日から次男が高熱でダウン。
今日も39℃台で
すごくきつそうです。。。
今朝はにゅうめんを食べました。
今週末は友人宅でお泊りの予定だし、
どうにかそれまでに治ってくれー!

写真がないのはさみしいので…

140800.jpg

いつかの長男のお弁当。
夏休みは学童なので毎日お弁当。
品数はどんどん減っていますが、笑
なんとか毎日作っています。

夏休みもあと半分!
今年は夏休み中に
なんとか宿題が終わりそうな予感。
後半も頑張ってくれー!!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/696-c430e6e2
該当の記事は見つかりませんでした。