子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

南瓜のホットケーキで朝ごはん

0   0

こんにちは~。

また寝坊しちゃって、
朝ごはんは、お弁当にも入れた
カレーチャーハンでした。
写真撮る時間もなく・・・
すみません。

なので、いつかの朝ごはんをアップしますね。

140600.jpg

南瓜たっぷりのホットケーキ。
小麦粉、卵、牛乳、砂糖、塩、
バーキングパウダー、オリーブオイルを
グルグル混ぜて焼くだけ。
ホットケーキミックスは匂いが苦手で
いつからか買わなくなりました。
ミックス無しでも簡単だしね。

最近、次男にチューしようとすると
逃げられるように・・・
「だって、恥ずかしいもん」
とか一丁前に言いよるし!
今日なんて、チュウしたら
完全スルーされたよ。
無反応で、そのまま
普通に話を続けておった。

成長は非常に嬉しいが、
もう少し私のベイビーでいてほしいよー。
なんだか寂しい今日この頃。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/694-5380cc6a
該当の記事は見つかりませんでした。