子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ビアガーデンイベント、終わりました!

0   0

こんにちは~。

昨日は、大好きな
コトコトキッチンさんとのコラボイベント
「コトコトキッチン×博多三徳 ビアガーデン気分」でした。

140804.jpg

結構な土砂降りだったので
終始のんびりとした感じでした。
お越しくださった方は皆さん
ゆったりと飲んで食べて楽しんでくださり
嬉しかったです。

揚げたり、盛ったり、オーダーを受けたり。
慣れないので、一人であたふた。
晴れてたら、えらいことなってただろうな。笑

正直、料理は苦手意識が強くて
お客様の反応を見るのが怖くて。。。
結局、料理に必死だったので
気づかなかったんですが、
皆さんとても気に入ってくださってたと
イベントが終わる頃に聞いて
本当に本当にホッとしました~。

こういうイベントは初めてで
本当に勉強になりました!
お店を使わせてくださった
ビアンコブランコさん、
本当に親切な方で感動しました。
何時間でも居たくなるような
心落ち着く素敵な雰囲気のお店でした!
今度、子ども達と
ホットケーキタワー食べに行こうっと♪

コトコトキッチンさんは
相変わらず素敵で、うっとり。
会話の始め方も盛り上げ方も上手くて、
見ててすごく勉強になりました!
やっぱりすごいな、コトコトさん。
生姜ドリンクも生姜のきんぴらサンドも
感動的な美味しさ。
サングリアとサンドイッチ食べられて
私には幸せすぎるイベントでした。

お越しくださった皆さま、
ビアンコブランコさん、
コトコトキッチンさん、
本当に本当にありがとうございましたー!!

こういうイベントもいいな♪
機会があれば、またやりたいです!

帰ったら立ち上がれないぐらいグッタリ。
何時に寝たのかも分からん。
目覚ましもかけてなかったので
今朝は思いっきり寝坊しました~。
でも、久しぶりに熟睡出来てスッキリ!
今週も一週間、頑張るぞー!

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/693-71af3adc
該当の記事は見つかりませんでした。
