子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

遊園地に持って行ったお弁当

0   0

こんにちは~。

今日は朝から
明日のイベントの買い出しへ。
朝ごはんはパンでした。

代わりに先月遊園地へ行った時のお弁当の写真を載せますね。

140700.jpg

サンドイッチ弁当にしました。
マヨネーズをパンに塗らずに
野菜にかけちゃったので、
水分が出てしまって大参事に。
今後は気を付けます。

明日はイベント♪
天気予報は雨ですが、
楽しいイベントになりますように。

コトコトキッチン×博多三徳
「ビアガーデン気分」
https://www.facebook.com/events/1563161907244405/
8月3日(日)11:00~15:00
@ビアンコブランコ
福岡県福岡市福岡市城南区鳥飼6-12-11

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/692-0881fbea
該当の記事は見つかりませんでした。