子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

しょうが焼きサンドで朝ごはん

0   0

こんにちは!
またずいぶんご無沙汰してしまいました。

140702.jpg

今朝はサンドイッチで朝ごはん。
中身は豚のしょうが焼き+レタス+胡瓜+目玉焼き。
野菜にマヨネーズも少々。

IMG_20140702_081727.jpg

海を眺めながら食べました。
昨日帰宅途中に長男とケンカしまして。
仲直り朝ごはんということで、
気分を変えてお外で食べることに。

帰り道
「海見ながら食べると世界一美味しい!」
とご満悦の長男でしたが、
歯に豚肉が挟まって取れないとかで
恐ろしく不機嫌になり、
マンションの前でギャーギャー。
たぶん長男、遅刻しただろうな。

まっ、いつもこんな感じで、
お祝い事、お出掛け、特別な事をしたりすると
必ずグダグダになるのです。はははー
でも、気持ちが良かったので
またお天気がいい日は
外で食べるのもいいな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/676-c11a488c
該当の記事は見つかりませんでした。