子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっと出来た包装紙

0   0

こんにちはー。

今朝はちょっと寝坊したうえ
ご飯も炊いてない、冷蔵庫も空。
で、またホットケーキを
ちゃちゃっと作りました。
見かけはいつも同じだし、
ホットケーキを美味しそうに見せる
お皿は割れちゃって無いしで
写真は撮りませんでした。
あははー

昨日から早朝の仕事を控え
その分早く出社する事に。
去年の年末は早朝出るプラス
かなり頑張って早く出勤してたけど。
ちょっと息切れ中で
どっちかしか出来てないっていう、
情けない今の私。
頑張らないといけんのだけどね。
うん、来週からもう少し頑張らなきゃ。

今日は明太子の包装をしてたんだけど、
北海道産の明太子の包装紙!
新しくなりました-!!

140613.jpg

自分で包装紙とラベルを
デザイン(ってほどではないんだけど)したので、
こうやって製品になって店に並んでると
ちょっと感動。
印刷会社さんとも本当いろいろあったので、笑
本当にホッとしています。
ラインはダメ、いろんな向きで使えないといけないとか
製造の方からの要望が結構あって、
かなり悩んだ末出来た包装紙。
どうか気に入っていただけますように。

ちょっと奮発してデザイン会社さんに
本当はお願いしたかったんだけど、
パッケージ代にお金をかけて
付加価値をつけるものありかもだけど、
やっぱり「良いものをお求めやすい価格で」って思うと
パッケージ代は抑えてその分
商品の価格や品質にって思っちゃう。
で、結局毎回自分で作っちゃうんよね。
商売的には間違ってるんかもしれんけど。
笑わんでやってください。

お中元もそろそろ本番。
HPの方もしっかり準備していきたいと思います。
お中元もよろしくおねがいしまーす!!

・・・って、結局宣伝でした。笑

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/668-b776bfa4
該当の記事は見つかりませんでした。
