子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

味噌汁、納豆、ごまあえで朝ごはん

0   0

こんにちは!

6月6日(金)の朝ごはんは・・・

140606.jpg

お味噌汁に納豆、ごまあえ・・・
質素です。笑

お味噌汁は煮干しだしで
豚小間、エリンギ、じゃが芋、ねぎ。
コクうまー♪
長男がおかわりしてました。

ごまあえは
ビタミン菜とか書いてあったかな?
JAで買いました。
次男がムシャムシャ食べてた。
最近野菜をよく食べる次男。
「ボク、野菜いっぱい食べるけん
えらかろ?えらかろ?」
って何度も聞いてきます。
褒められたい時期ですかね。

味噌汁がえらい美味しかったー。
やっぱりご飯がいいな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/665-030523cd
該当の記事は見つかりませんでした。
