子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

塩フレンチトーストとサラダで朝ごはん

0   0

こんにちは!

6月4日(水)の朝ごはんは…

140604.jpg

長男とフレンチトーストを作りました。
卵と牛乳を混ぜて
パンを浸して焼くだけ。
私はオリーブオイルで焼いて
塩をかけて食べました。
子ども達には
バターで焼いて、最後に
砂糖を溶かして絡めて。

フレンチトーストの存在を
すっかり忘れてたわ。
久々作ったらやっぱり美味しかった。
長男もご機嫌で食べてたし、
「これ、めっちゃ美味しい!
絶対また作ってー!」と
次男も大変気に入ったようでした。
また作ろう!

あとはサラダとキウイ。
案の定、10時半には
お腹がグーグー鳴ってました。
パンは腹持ちがなぁ。。。

1406041.jpg

今年は父の日用のお熨斗を
ご用意させていただきました。
使ってくださる方が多くてすごく嬉しいです!
気持ちを伝えるお手伝いが出来るって、幸せ。

先日、実は東京の西武デパートで
催事に出させていただいたんです。
(あっ、私は行けなかったんですが…)
facebookにチラッと書いたのを見て
わざわざ足を運んでくださった方が
結構いらっしゃったそうで・・・
めっちゃめちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!

ブログをいつも見てくださってる方が
結構お店にも来てくださってるらしく。。。
「応援してます!」と
皆さん言ってくださるんだとか。。。
嬉しすぎていつも泣きそうになるー!

こんな更新がマイペース過ぎる
ブログをいつも見てくださって、
本当にありがとうございます。
応援してくださったり、
楽しみにしてくださってる方がいるって
本当に本当に幸せ。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/663-cde3a401
該当の記事は見つかりませんでした。