子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

豆乳スクランブルのレシピ

2   0

こんにちは!

豆乳スクランブルエッグのレシピを
HPにアップしました♪

豆乳エッグ
http://asagohan.santoku-net.co.jp/recipe/bread/k_535.html


簡単なので、ぜひ!
レシピもボチボチ
アップしていこうと思っています。
朝ごはんも頑張らないと。

少しずつ通常運行。
といっても、
父がいない実感がなかったりする。
入院で1、2週間
いない事が多かったせいかも。
また「えみこ、おはよう!」って
会社に出てきそうな気がする。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

-2 Comments

かな says...""
おひさしぶりです。
お父様の事…ツライですね。
ご冥福お祈りします。

仕事して子育てしてイッパイいっぱい頑張ってる姿を見てて下さってると思います。

あたしも色々あって凹んでたんですが、頑張ります!
ってか、頑張らなきゃな…
えみさんは頑張ってるから、あまり無理しないで下さいね。
2014.05.07 11:41 | URL | #- [edit]
えみ says..."かなさん"
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません!

最近父の事を思い出し寂しくなってしまいます。
不思議ですね。
生きていた時はあんなに嫌いだったのに。。。
今はゆっくり落ち着いて過ごすことを大切にしようと思います。
でも、頑張らないと。
本当、いつもありがとうございます。
2014.05.14 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/649-2f418998
該当の記事は見つかりませんでした。
