子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

おさかな定期便

0   0

こんばんはー。
PCなどの荷物を取りに
会社に戻ったつもりが、
なんだかんだ仕事してしまってる私。笑
早く帰ってご飯作らなきゃー。

なかなか本調子に戻れず、
体がとにかくダルい。
ただ怠けてるだけなんだろうけど。。。
はぁー。
朝ごはんもなかなか。
明日こそは頑張りたいところ。


おさかな定期便がとっても好評で、
ご利用数がどんどん増えていて
本当に嬉しい限り!

すっごく嬉しいご感想もいただいているので
早くHPにアップしたいと思いつつ、
なかなか時間が作れていないという
情けない状況なのです。

何か月もずーっと
一生懸命考えて話し合い作った
「おさかな定期便」。
毎月お任せということで
信じてご利用していただいてる
皆さんをガッカリさせられない!と
毎回かなり気合が入ってます!

そして今日、今月お届け分をアップしました♪
http://asagohan.santoku-net.co.jp/blog/info/teiki/k_519.html

2604.jpg

そう、今回は高級魚の
のどぐろが入っているのです!
毎回、製造担当者と
納得のいくまで話し合って作るので
毎回半分ケンカになりますが、
その分とっても良いセットに
なっていると思います!!

お申し込みは22日(火)まで。
1回だけのご注文でもOKなので、
気になってる方はぜひ~♪
今日はガッツリ宣伝でした。笑

やりたい事がたくさんあるのに
業務が溜まる一方で
滞ったり全然手つかず…
悔しいっす。

最近ずっと
気持ちがモヤモヤしてるので
日曜日の午後は
家の大掃除をしようかな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/646-1edca000
該当の記事は見つかりませんでした。
