子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ご無沙汰しております

0   0

大変ご無沙汰しております。。。

いつかの朝ごはん…

140403.jpg

悩んでも悩み切れない事があり
精神的にも弱りまくってますが、
クヨクヨ悩んでいられないぐらい
仕事もいっぱいいっぱい。

自分では気づかなかったけど
「最近自分やばいよ。
病む寸前やなーって思ってた」
って妹に言われて、
そういえば息抜きとか
すっかり忘れてたなぁって。

でも、子どもたちの存在に
支えられてるなって
最近本当に思う。
ごはん食べてるときや
布団に入ったとき、
子どもたちの声を聞いてるだけで
子どもたちを見ているだけで
一日の疲れとか
どうでもよくなるっていうか。
子どもたちに感謝です。

時化が続いたうえ、
私が仕事を消化しきれなくなってきて
製造業務に思うように入れず
魚の製造も全然間に合っていません。
HPも品切れが多い状況です。
来週のはじめには
ちゃんと品揃えできそうなので
もうしばらくお待ちください。

今後はイベント出店を控えるようになり
昨日は高宮FIKAの最後の出店でした。
たくさんの方が残念だと言ってくださって
ありがたくて寂しくて。

お客様のリアルな声を聞けて、
「めっちゃめちゃ美味しかった!」
と嬉しそうに話してくださったり
毎回楽しみにしてくださってたり。
すごくすごく嬉しかったです。
出店者の方々とも仲良くさせていただいて、
私自身もすっごく楽しかったです!
お客様、出店者の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
またいつか出店できるよう
頑張らないと!

ブログの方も更新していきたいな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/642-678c6db5
該当の記事は見つかりませんでした。
