子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

長男の8歳のバースデー

1   0

本日3回目の更新。

昨日は長男の8歳のお誕生日でした。

140321.jpg

あっという間の8年間。
途中、病んでたのか
記憶がない時期がありますが、汗
今こうして3人で元気で過ごせているのは
ママが大好きで心優しい長男で
いてくれたからだと思う。

ありがとう。

責任感が強くて、正直で
誤解されちゃうことも多い長男。
一番の理解者でいてあげれらてるかな。。。
生きにくく感じることも
これからもっとあると思うけど、
のびのびと長男らしく
育ってもらえたら嬉しいな。

長男が安心して過ごせる場所に、
ホッとできる存在でいられるよう
私も母として成長できたら。

お誕生日、おめでとう!
これからもずっとずっと大好きだよ♪


応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/641-05392d29
該当の記事は見つかりませんでした。
