子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

食べ過ぎた翌日は玄米の雑炊で朝ごはん

0   0

こんばんは~♪

2月22日(土)の朝ごはんの献立は…

140222.jpg

玄米の雑炊でした。

昨日の夜は会社の先輩にご馳走になり、
子ども達も私も食べ過ぎたー!
(ダイエットしてた気もしますが。汗)
そんなわけで、軽めに雑炊。
晩ごはんで使う予定だった
雑煮のスープがあったので、
玄米と溶き卵を加えただけです。

そりゃもう、
めっちゃめちゃ美味しかった!!
質素だけど、幸せな朝ごはんでした♪

明日は親友のベビーに会いに行くどー!
もうすぐ帰っちゃうからね。
近くにいると、
いつでも会える気がして…
生まれてすぐに会いに行ったきり。
バカバカー、自分!!

しかし、親友のベビーって
恐ろしく可愛く感じますな。
もう、叔母さん気分です。
買い物に行くたびに
プレゼントを買おうとしてしまう~。笑
あぁ、明日が楽しみ♪

皆さまもよい休日をお過ごしください!

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/628-d32ab83e
該当の記事は見つかりませんでした。