子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

29歳の誕生日

3   0

こんばんわ♪

今日で29歳になりました。

140108.jpg

晩ごはんは
行き着けのうどん屋さんへ。
(夜は居酒屋さんになるんですよ♪)
誕生日なので
単品メニューもいろいろ注文して
プチ贅沢をしました。笑
しかし、何よりの贅沢は
食後の片づけをしなくていい事ですね!

それから、父からもらった
バースデーケーキを食べました♪
大好きなタルトっす!
あぁ、幸せ!!

離婚して5年も経ちました。
約10年の間に
本当にいろいろありましたが、
こうして大好きな子ども達に
誕生日を祝ってもらえて
生きてきて本当によかったなぁと
改めて思います。

ケーキの箱にカメラをのせて撮る
家族写真にもすっかり慣れ(笑)、
3人の生活がとても心地良く
穏やかになりました。

日々に
たくさんの愛と幸せを教えてくれる子ども達に
支えてくれる友人に
応援してくださっている方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

有言実行、何でも前向きに、
ワクワク楽しい29歳を
子ども達と過ごしたいと思います。

とりあえず、春までに
4kg増えた体重を元に戻そう。
うん、うん。

最後に、何気に結構お気に入りの一枚。笑

1401081.jpg

思いっきり仕事着。
魚の加工や出荷作業の時に
頭に巻いてる変なヤツが
とっても便利なんです。
髪がぺしゃんこになってたので
かぶったまま撮りました。
家事する時も髪が邪魔にならないので
見かけはともかく、
気に入っています。
余談ですが・・・

ブログを見てくださっている皆さま、
いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いしま~す♪

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SHARE

3 Comments

ひとみこ says...""
明けましておめでとうございます(^-^)

そして
お誕生日おめでとうございます(^-^)

素敵な家族写真、ハッピーが伝わります!
お祝いしてくれるちびちゃんたちがいると、
それだけで幸せー★になれちゃいますね。
人生も色々ありますが、健康で、
美味しいご飯が毎日家族と食べられることに感謝しながら、
日々大切にしなくちゃと、
小さいことにすぐくよくよする私も思います!


多少体重増えてもそこはハッピー太りってことで!ヽ(・∀・)ノ

素敵な一年になりますよう(*´ω`*)
2014.01.09 15:23 | URL | #- [edit]
donko says..."初めまして"
美人!!
2014.01.09 22:14 | URL | #- [edit]
えみ says..."donkoさん"
はじめまして♪
おぉー!!
ありがとうございます♪
子ども達に挟まれてよく見えないからですかね。笑
2014.01.15 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/599-6ad868a6
該当の記事は見つかりませんでした。