子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

勤労感謝の日のプレゼントとレジン体験

0   0

こんばんは~♪

昨日はもう、
死んだように爆睡でした。
思いっきり寝坊したー!!
朝ごはんはおにぎり。
次男は大好きな卵ごはんでした。
このままじゃ、いかーん。

今朝、長男にもらった
勤労感謝の日のプレゼント。

131126.jpg

子どもからのプレゼントって
本当に嬉しいですね。
ありがとう、長男!
母ちゃん、頑張るけん!!

「本当、可愛いなぁ!
だーいすき!!」
って今朝次男に言ったら、
「はいはい、分かりました。」
って言われちゃったぜ。
2人とも可愛くて可愛くてさ、
最近言い過ぎて
2人に鬱陶しい顔されます。笑

あと、昨日出店した高宮FIKAで
レジン体験しました!

1311261.jpg

お魚屋さんらしい感じで♪
パールっぽいのは
私と子ども2人をイメージ。

パーツもたくさん種類があって
1000円で出来ちゃうんです!
めっちゃお得やー!!!
来月も出店されるようなので、
気になるからはチャキラですぜ。
マジ、オススメ!!

今夜はとんかつ♪
買い物に行ってないから
とんかつ肉しかないよ。汗
朝ごはんはお魚にしようかな。

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/586-6e6df573
該当の記事は見つかりませんでした。