子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

城南FIKAに出店します♪

0   0

こんばんわ~!

先週から体調不良。
最初は写真を撮る気力がない程度でしたが、
しっかりご飯を作ることも辛くて。
仕事忙しい時に風邪引いちゃいけないですね。

昨日は飯塚でイベントに出店しましたが
めまいが止まらず…
イベントの後
荷物を運び出して車に乗ったら
手足が痺れだして。。。
何だったんだろう?
今日は朝の仕事だけ
お休みさせていただきました。

飯塚のイベントでは、
いろいろな方に
博多三徳の商品の事を
知っていただけて嬉しくて。
説明しながら、
「うちって本当に
いい商品売ってるなぁ」
って改めて思いました。笑
本当に美味しいものだから
もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
博多三徳の商品が
大好き過ぎだわw
足を止めてくださった皆さま
ありがとうございました!

さて、明日は城南FIKAに出店します!

とってもお得な
手作り干物セットをはじめ、
これから大活躍間違いなしの
激安!九州産干椎茸や
焼きあごも販売します!
今回の干物セットは
ボリュームがやばいっ!!
とってもいいセットが出来ちゃいました♪

もちろん、
幻の数の子「にぎりこ」の
試食販売もやっちゃいます!!
飯塚のイベントでも
「うわっ!ウマっ!!」
ってたくさんの方に言っていただきました!嬉しいっ!
お近くの方はぜひ♪

城南FIKA
7月20日(土) 10:30~15:00
かんてんぱぱショップ梅光園店2F
福岡市中央区梅光園3丁目1-21

来週の月曜日は高宮FIKAに出店しますよ♪
日時:2013年7月31日(水)10:30-15:00
場所:福岡市男女共同参画推進センター
アミカス4Fホール(西鉄大牟田線高宮駅すぐ)

応援クリック、いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/580-16f0b883
該当の記事は見つかりませんでした。