子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

明日はユニフェスタに出店します!

0   0

こんにちは~!

昨日同様、
午前3時半からなので
今日はすでに8時間働いてます。
眠さマックス!!!!
気を失いそうだー。

明日も3時出勤なので
夜に朝ごはんの準備しといた方がいいな。
今更ながら夏バテ気味で…
ちゃんとご飯食べなきゃ。
(昨日と今日はパンやフルーツで済ませました。)
まぁ、あまり無理せず
手を抜くときは抜く!
これ、大事ですね。

ここからはお知らせです!
明後日までお客様感謝デー開催中♪

130912.jpg

鰹のづけ丼!
これは昨日と今日限定ですが。汗
マジ、激ウマでした!
お魚もいろいろ揃っているので
お近くの方はぜひお越しくださーい♪


あと、明日は筑紫郡那珂川町で
ユニフェスタに出店します!

130910.jpg

手作り干物の詰め合わせ
3,000円相当で1,800円。
お試しセットなので、
超お得すぎます。
秋らしいセットになりました♪
他にもいろいろ持っていきます!

9_n.jpg

他にも素敵なお店がいろいろ♪
ぜひお越しください!!

130911.jpg

可愛い寝顔。
この後、ガミガミ母ちゃんになりましたが。笑

いつも応援ポチポチ、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/538-3d38706e
該当の記事は見つかりませんでした。
