子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

プールのお弁当

2   0

こんばんわ~♪
日付が変わりそう!
急いで更新。

今日は空手のお友達と
サンシャインプールへ
行ってきました。

節約のため、
お弁当は作りました~。

130908.jpg

いつも同じ内容やな。笑
アスパラは食べやすいよう
ピックを刺しておきました。

昨日の夜から体調が良くなくて
ゆっくり休みたかったけど、
長男が楽しみにしてたからね。
泣かれちゃったしね、
行くしかないやろ!

水に入らなかったので
他のお母さん達に
ご迷惑をおかけしてしまい…
申し訳なかったな。

目の奥が痛くて
なんか、目が飛び出してくるような感じ。
で、頭が痛くてさ。
ストレスからか
久しぶりに変な咳も出てて。
私、どうしたー。
もう、あまり落ち込んだり
しなくなったんやけどなぁ。
何に落ち込んでるかも
自分で分からない。笑
変なのー。

自分に余裕がないと
ガミガミ母ちゃんになっちゃって。
ずーっとガミガミ言ってる自分にうんざり。
明日は気持ち切り替えていこ!

明日からしばらく
お弁当の配達係!
笑顔で頑張りまーす♪

9月12日(木)は
那珂川町のユニフェスタに
出店しますよー!
超お得な魚のセット持ってきます。

今週も忙しくなりそうです!
楽しむぞー!!

いつも応援ポチポチ、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑このバナーをクリックしたら応援完了!
ランキング結果に飛びまーす♪


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SHARE

2 Comments

ひとみこ says...""
節約が理由とは思えぬ美味しそうなお弁当^^ 子供は楽しみにしている予定が流れちゃうと、この世の終わりみたいな心境になっちゃいますもんね。母ちゃん、頑張りましたね!

何に落ち込んでるかも自分で分からない・・・すごーく伝わります。私もよくあります。ネガティブスペシャリストなもんで(^_^;)
疲れが単にたまっている時もあれば、やることなすことうまくいかなかったり、そんな時に限って隣の芝生が青く見えたり?とか・・・つきつめれば何か原因はあるのでしょうけれど(@.@)
とにかくそんなときは寝る!あと好きなもの食べる!そして誰かに聞いてもらう!!自分をちょっと甘やかしてしまうのもいいかも!(・∀・)
一週間お互い頑張りましょうね!応援していますヨ^^
2013.09.09 09:58 | URL | #- [edit]
えみ says..."ひとみこさん"
コメント、ありがとうございます!
すっごい悲しい顔して泣いてたので、
行かない訳にはいかず。
母親に休みなし!
でも、いい気分転換になったかな。。。

誰でも落ち込むことありますよね~。
そんな時はやっぱり「好きなものを食べる!」に限る!
最近、離婚前に住んでたマンションの前を仕事で通るので
そのせいかも?!その前後に変な咳が。笑
うん、お互い頑張りましょう!
余計な事考える暇があったら仕事だー!!
コメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
2013.09.10 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/536-34b1619e
該当の記事は見つかりませんでした。