子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

春満喫セットの販売を開始しました♪

0   0

こんにちは~♪

昨日は会社にお泊り。
朝ごはんは
母からの差し入れパン!
助かる~♪
今夜もお泊りの予定だけど
明日は朝ごはん、ちゃんと作りたいな。

ここからはちょっと宣伝♪

130416.jpg

去年大好評だった
「春満喫セット」
今年はさらに充実した内容で登場♪
なんと、8種類も入ってますよー!!

かなぎちりめん
親かなぎの一夜干し
手作りさばみりん
新物国産真子使用 辛子めんたいこ
さけめんたい
博多ひとしお お薦め旬の3種

こんなに入って、
たったの3,150円!!
4,100円相当の品が入ってます!!
今美味しいものだけ詰めました♪
どれも、本当にお薦め。
せっかくなので1品ずつ、
お薦めポイントを熱く語ります!!

かなぎちりめん

1304163.jpg

海老のプランクトンを
食べて大きくなるから、
旨みが濃厚なんです!
私も大好き!!
ごはんにかけるだけで
超美味しいんだよね~♪
毎年入荷前から問い合わせの電話を
多数いただく人気商品。

親かなぎの一夜干し

1304162.jpg

博多三徳の手作り。
元々はメーカーさんのを仕入れてたんだけど
けっこう塩辛くて。
新鮮な小女子が魚市場に並んでるのを見て
手作りしたらいいやん!ってなって、
作ってみたら
「これ、めっちゃめちゃ美味しいやーん!!!」
ってスタッフ大絶賛。
去年もたくさんのお客様に
買っていただき、完売。
今年も少し前からお店で販売していて
おかげさまで、何度も作り足している状態です!
弱火でじっくり焼くと
サクサク香ばしくて美味しい!
朝ごはんにピッタリです♪

新物の国産真子で作った
辛子めんたいこ。
国産の真子で作っている所は
実はすごく少ないんです。
つぶつぶ感がしっかりあって
とっても美味しいんです!
250gも入ってるので
ご飯にどーん!とのせても、
パスタもいいですね♪

手作りさばみりん

1304164.jpg

当店の人気商品。
たれはもちろん自家製。
さばはノルウェー産なんだけど、
福岡で加工してるので
安物とは鮮度が全然違います。
だから臭みが全然なくて
脂がたーっぷりのってます!
ご飯がバクバク食べれちゃう♪
子ども達も大好きです。

さけめんたい

1304161.jpg

ここ最近人気急上昇中!
ステーキ用のトラウトサーモンを
贅沢に使用!
脂がたっぷりのってて
ピリ辛のめんたいダレがよく合う!!

博多ひとしおは
3種類入っています。
旬の脂がたっぷりのった魚!
内容はひ・み・つ♪
まぁ、写真を見たら
だいたい分かるけど。笑
「うちの子魚嫌いなんですが、
 博多ひとしおは大好きなんです!」
たくさんのお客様にそう言っていただけて
本当に嬉しいです。
魚好きな子どもが
もっともっと増えたらいいな♪

うん、盛りだくさん!
きっとご満足いただけるはず♪
去年早めに完売したので
今年は少し多めにご用意していますが
お求めの方はお早めに~♪

さて。
てんこ盛りのお仕事を
ささっと片付けなければ!

応援クリック、よろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/458-dec92b0a
該当の記事は見つかりませんでした。
