子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

イトシマルシェ

0   0

こんにちは~♪

また寝坊したー!!
起きてビックリしたー。
明日こそは。
朝ごはんをちゃんと作らないと
炭水化物取りすぎて
一気に体重が増加。
朝ごはんは私のお昼も含んでるし。
いかん。このままじゃいかんのだー。

そんなわけで、今日は土曜日に出店したイトシマルシェの写真を少々。

130225.jpg

手作り商品をいろいろ販売しました♪
昆布やいりこに興味を持たれた方や
赤ちゃんを連れた方も多かったので、
次回はお出汁び美味しさを
体験していただけるような事をしたいなと思っています!
いろいろな出会いもあり、
とっても貴重な経験になりました。

他にも。。。

1302251.jpg

無農薬のお野菜を販売されてたり、

1302252.jpg

ごぼう茶を販売されてたり。
他にもいろいろなお店がありましたが
写真を撮る時間がありませんでした!
まだ始まったばかりのイベントみたいなので、
これからどんどん盛り上がるといいな♪

土曜日の夜は
中学の後輩2人が遊びにきてくれて
明け方まで語り明かし、

日曜日はのんびり昼ごろ起き、
子ども達とゴロゴロしながら
ゲラゲラ笑い転げ、
夜は妹の家で晩ご飯をご馳走になりました。
いい休日だったな~。
外出するのもいいけど、
家でのんびりするのも悪くない!

イトシマルシェで
無農薬のお野菜をたくさん買ってきたので
野菜たっぷりのお料理作るぞー♪
明日はちゃんと起きる!
しっかりしなさい、私。

オーマイガー。
ランキング、下がるに下がって
なんと、ただいま9位。笑
さぼらず頑張れってことだね!
頑張る!!

応援クリック、よろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/433-05bd4cc6
該当の記事は見つかりませんでした。