子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スクランブルエッグ、小松菜のソテー、野菜スープで朝ごはん

0   0

こんにちは~!
久しぶりの更新・・・

先週の金曜と土曜は
自宅へ帰って寝ました。
案の定、大寝坊!
目覚まし、全然聞こえなかったよー。
日曜日からまた、会社に泊まってます。
会社の方が家みたいになってきたな。。。

会社に泊まった次の朝は
私だけ家に戻り、朝ごはんを作って
ブログ用に写真を撮り
タッパーに詰めて、会社に走って戻り
子ども達を起こして食べさせる
・・・今までは、そんな感じ。

でもね、子ども達が不安定。
いろいろ原因はあるんだろうけど・・・

とりあえず、会社に泊まったら
朝ごはんは会社で作ることに。
キッチンはないから
卓上コンロで簡単なスープとか
トースターで魚焼くぐらいしか出来んけど。。。
そしたら、少し落ち着いた気がする!

バタバタしちゃってたからかな。
ゆっくり3人で座ってご飯を食べる、
それだけでも全然違うみたい!
難点は、写真を撮れない。
でも、子ども達が最優先だもんね。
家に帰った日はちゃんと作って
写真アップしますね~♪

あっ、日曜日に作った朝ごはん。

スクランブルエッグ、小松菜のソテー、野菜スープで朝ごはん

急いで作ったわりには
美味しかったな。
更新する時間もなかなか作れず・・・
日曜日のご飯を今さらアップ。笑

見に来てくださってる皆さまに
本当に申し訳ないです・・・
そして、ありがとうございます!!!
感謝、感謝。

応援クリック、今日もよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/414-d608da3b
該当の記事は見つかりませんでした。