子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

次男の誕生日

0   0

おはようございます!
昨晩は次男に邪魔され
結局更新できず・・・
今からちゃちゃっと更新じゃー

今日は次男の誕生日。
日曜日はちょっと早い誕生日のお祝いをしました!

1211200.jpg

3人で少しだけ飾り付けをして
次男の大好物ばかりのご馳走を食べ
3人で大声で歌って
クラッカーを鳴らしたりして
ミニパーティー♪

プレゼントを買い忘れたふりをしてたので、笑
プレゼントを出したときの次男の顔(*≧m≦*)
ご希望通りの怖い顔のディーゼルに
ハニカミ笑顔でとっても喜んでました!

ケーキを食べたら
博多駅のイルミネーションを見に行きました♪
めっちゃ綺麗!
光に包み込まれるような感覚で
ロマンチックやわ~♪
子ども達は鬼ごっこに夢中でしたが。笑


次男が生まれる時は
私の人生のどん底でした。
・・・まぁ、今まで生きていた中でね。笑
切迫早産だったのに
入院するお金もなく、
1ヶ月以上も早く生まれてしまい
保育器に入っていた次男。
出産後3日間は一睡も出来ず
ただひたすら
次男に届ける母乳を搾り続けてたなー。

あれから、ちょうど4年。
あの頃の私に
今の幸せな生活が想像できただろうか!
いや、1年前の自分も
全く想像していなかったと思う。
たったの4年で、1年で
人生はこんなにも大きく変える事ができる。
1日・・・1年・・・
毎日をもっともっと大切に生きたら
人生の可能性は無限大だね。

不思議と、過去に全く後悔はない。
だって、こんなに可愛い子ども達がいるんだもん!
過去があっての今。
どんなに辛いことでも、
欠けていたら今はないからね。

甘えん坊で気が強い次男。
実際、育児に悩みも多いけど、
可愛くて可愛くてたまらん!
とっても優しいところもあり、
見事なまでのツンデレ君。
すごーく自由で気まぐれで、
クソ真面目な私からしたら
非常に羨ましい限り。笑
お茶目さんでさ、
いつも笑わせてくれるのよ。

次男を産んで本当に良かった。
子ども達がいてくれて
ただそれだけでママは
とってもとっても幸せだー!!
寂しい思いをさせちゃってる部分も
あるかもしれないけど、
これからも3人ずっと一緒!
楽しい事をたくさんしようね!!

ハッピーバースデー!
ママは君がとても大好きだよ!
そして、ありがとう。

↓↓「見てるよ~!!」って方は押していただけると、嬉しいです!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/373-f4f534b7
該当の記事は見つかりませんでした。
