子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

親友の結婚式 in 沖縄!

2   0

こんにちは~♪

昨日の夕方、沖縄から戻ってきました。
滞在中はバタバタしてしまい、
写真のアップの仕方すら分からず
全然更新出来ませんでした(тωт`)

冷蔵庫を空っぽにして行ったので
今朝はパンとスープで朝ごはん。
今日は朝ごはんはお休みです。

代わりに旅行中の様子と写真をアップしていきまーす。

土曜日の夜22時にホテルに到着。
3年ぶりに中学の後輩と再会し、
午前3時まで語り合いました!

そして、日曜日。
沖縄旅行

たくさんたくさんお世話になった
大切な親友の結婚式。
もうね、すっごく綺麗だった。

沖縄旅行

綺麗で幸せそうな親友の姿に
ずっと泣きっぱなし。
頼まれてた友人のスピーチ。
マイクの前に立って彼女を見たら
彼女が泣き出して、
それにつられて泣いてしまい、
ちゃんとしゃべれなかったー。
でも、気持ちは伝わったはず!汗
最後に旦那さまから素敵なサプライズもあり、
親友のご両親への手紙にも感動し
最後の最後までわんわん泣いてしまった。
とってもとっても素敵な結婚式でした!!!

3日目。
親友夫婦がツアーを組んでくれました♪
沖縄旅行

首里城や鍾乳洞、
沖縄ワールドやガラス村(?)。
大きなヘビさんと写真も撮りました。
すっごい重くて、
ビニールっぽい感じだったな。
夜はお祭りにも行ったぞーヾ(*≧∀≦)ノ゙
花火も見れて、感激。
結婚式の2次会、3次会に続き、
この日もたくさんの方に遊んでもらった子ども達。
すごく楽しそうでした!

4日目。
子ども達と美らSUNビーチへ♪
沖縄旅行

雨がパラパラ降ってたし
結構寒かったから泳げなかったけど、
子ども達は十分楽しそうでした!
晴れてたら、もっともっと綺麗だったんだろうな~。

その後、沖縄に住む友人と10年ぶりの再会!
10年ぶりの気が全然しなかった~。
変わらず素敵な彼女。
子ども達に会えた事もとても喜んでくれたし、
会えて本当に嬉しかった!!!

夜は新婚の親友夫婦と居酒屋へ。
旦那さまも本当にいい方で
幸せそうな2人を見てると、
なんか安心した。
親友よ、幸せになるんだぞー!

5日目、最終日。
沖縄旅行

親友が作ってくれた美味しい朝ごはんを食べ、
市場に行った。←名前忘れた。笑
よく写真で見る豚さんの顔があった!
魚もすっごい鮮やかで
とても興味深かったな。
そしてバタバタ空港へ。
私の親友のことが大好きな子ども達。
次男は、離れたくないと号泣。
引きずって飛行機に乗りましたとさ。

子ども達は興奮しっぱなしで
テンション上がりまくりでした。
子ども達と一緒だったので
やっぱり大変だったけど、
子ども達も楽しんでたし
たくさんの方に親切にしてもらい
親友の幸せそうな花嫁姿を見ることができ
本当に、夢のような5日間でした。

そして、今日。
一気に現実に引き戻されたわ!笑
これからはお仕事一筋で
頑張ります!!!
でも、沖縄で過ごした最高の時間は忘れない!
またいつか、親友に会いに行こう。

明日からまた、朝ごはんも頑張ります。
ってか、明日は次男の遠足だー。
お弁当頑張らなきゃ!

応援ポチポチもよろしくです!
↓↓「見てるよ~!!」って方は押していただけると、嬉しいです!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

-2 Comments

nonki☆mama says..."こんにちは♪"
えみさん、沖縄に行かれてたんですね~

朝ごはん以外の記事も見られて、楽しかったよ。
美人さんじゃないですか!
お子さんもカワイイー☆
旅行、楽しんでる様子がよく
伝わってきます。

料理も上手で素敵なお母さん、
立派です!!
2012.10.13 14:10 | URL | #- [edit]
えみ says..."nonki☆mamaさん"
はい、親友の結婚式に参加するため沖縄に行っていました♪
本当に楽しい時間でした~。
子ども達、可愛いでしょ!はい、かなりの親ばかです。笑
小さい画像だから、私の顔も隠さなかったんですが…
うまいこと誤魔化せてるみたいで良かった!笑
これからは朝ごはん、頑張ります!
あぁ、夢のような時間だったなー。
楽しい時間ってのは何であんなに早く過ぎてしまうんだろう・・・
2012.10.14 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/343-54f8649e
該当の記事は見つかりませんでした。
