子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

やっと大掃除に着手。笑

0   0

こんにちは~♪

昨日の夜子どもが寝てから
やっと大掃除に着手。
3時までやって、終わったのが、
洗面所と長男の棚だけ・゚・(●´Д`●)・゚・
掃除してる時間ってより、
捨てるものとそうでないものの
仕分け(?)に時間がかかっちゃったな。
まだまだ先は長いぜー。

でも、物が減ってスッキリ
&ピッカピカの洗面所、
とっても気持ちがいい!!
他の部分も早くピカピカにしたいな(≧∀≦*)ノ

1つのことしか出来ない私。
朝ごはんはサボっちゃったよー。
パンとミルクティー。
(どんだけ手抜きなのよ)
私が作るミルクティーが大好きな子ども達。
なんだか久しぶりに作ったら
すっごく喜んでたな(*≧m≦*)
今夜も片付け&掃除頑張ります!!
明日の朝ごはんは頑張れるかな。

写真ないのは寂しいので。笑

筆で手書き

他に使えそうな写真がなかったので・・・
仕事の写真。笑

手作りしているお店のチラシ。
フォント?ってよく聞かれますが、
太文字は筆で書いてますよ~(o´・ω・`o)ノ
こうやって書いた文字をスキャナーで取り込んで
フォトショップでレイアウトしてます。
あっ、小さい細い文字はフォントをお借りしてます!笑
お客様に博多三徳の良さがもっと伝わる
チラシを作れるようになりたい!
もっと頑張らなければー。

よし。
今夜中に掃除が終わるように頑張るぞ!!!!
子どもと寝落ちしませんように。笑

↓↓「見てるよ~!!」って方は押していただけると、嬉しいです!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ

★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/335-71f6efcb
該当の記事は見つかりませんでした。