子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

朝ごはんはお休み&次男特集?!笑

0   1

こんにちは~♪

長男の学校の準備をせずに寝たので
朝、準備してたら・・・
「○○の書類の提出をお願いします」
っていうプリントが入ってた。
はぁ~、すっかり忘れてた!!!!
捨てたかも・・・って
ずーっと探してたけど
全然見つからず。

再発行を頼もうと思って役所に電話したら
「昨日郵送したばかりなので
 まだ届いてないはずですよ」
なぬぅ~!!
捨てたとばかり思ってたよー。
よかったぁ(тωт`)

・・・ってわけで、
時間がなくなって朝ごはんは
コーンフレークで済ませました。
言い訳が長いっ!笑

コーンフレークを見て次男、
「こんなのご飯じゃない!!!!」
私「今日はこれが朝ごはんなの~」
次男「こんなのご飯じゃないもん!!
   今から作ってっ!o(`Д´*)o」
・・・そんなに怒らんでもヾ(´Д`;●)
なんて贅沢な子になったんだ~。笑

写真がないのは寂しいので・・・

おさるさん♪

昨日の放課後。
荷物をいっぱい持ってたので
一緒には遊べず。
写真をバシャバシャ撮りました。
長男はお友達と遊んでたので
あまり写真撮れんかった!
なので、次男特集。笑

下の両端は
だんご虫と戯れてる所!
もう、だんご虫ラブな子で・・・。
お腹につけて
めっちゃ嬉しそうな顔してた。
最近ヤンチャぶりがすごくて
ますます手に負えなくなってきたよ~!
まぁ、そこがまた可愛いんだけど。

今日も応援ポチよろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ
★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
