子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

食器のこと2

0   1

こんにちは~。

昨日は超バタバタなうえ
朝ごはんもさぼっちゃったので、
更新しませんでした~m(。≧Д≦。)m
一応、昨日の朝ごはんは
おにぎり・スクランブルエッグ・野菜スティック
+残り物みたいな感じだったかな。

今朝も朝ごはんをサボったのです。
コーンフレーク・林檎・オレンジ。
ここ最近疲れがたまってて
・・・って、まぁ言い訳ですね。汗
そういうわけで、
朝ごはんはお休み。

今日もまた食器のことを書きますね。

お気に入りのお皿(和食器)

これも、ORIBEさんのもの。
150円だった気がする!
奥の青いのを可愛い!って思って購入。

しかし、実際に使ってみると
手前の白地に青がすごくいい♪
やっぱり白地に青は最強やん!笑
お料理が映えるわ~(人´З`)
かなりお気に入り。

奥の青いのは
お料理が暗く見えちゃうので、
なかなか出番なし。
お皿だけで見ると
蜂の巣みたいで可愛い!


ここのところ疲れ気味でして(´-ω-`;)ゞ
でも、それを言い訳に
ついダラダラしちゃうので、
そろそろ気持ちを切り替えて
シャキッとしなきゃ!!
明日は朝ごはんもお弁当も
ちゃんと作るぞー(o・´口`・o)ノ゙

今日も、ごちそうさまでした(*´艸`*)

2つのブログランキングに参加してます♪
↓↓ 今日も応援ポチしていただけると嬉しいです!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ
★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪ →羅臼昆布はこちら
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪ →煮干(いりこ)はこちら
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓実はこっちにも参加してます♪


FC2ブログランキング

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/246-7a35d5ee
まとめtyaiました【食器のこと2】
こんにちは~。昨日は超バタバタなうえ朝ごはんもさぼっちゃったので、更新しませんでした~m(。≧Д≦。)m一応、昨日の朝ごはんはおにぎり・スクランブルエッグ・野菜スティック
該当の記事は見つかりませんでした。