子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

体調不良につき、今日はお休み

6   1

こんにちは~。

昨晩から嘔吐がひどくて、
今朝は朝ごはん作れませんでした(;´Д`)
子ども達は何ともないみたい。
何か悪いもん食べたっけ?
節々もちょっと痛い気が…
明日には良くなってると思う(´Д`)
すみません~。

SHARE

6 Comments

pikamama says..."大丈夫ですか?"
ロタウイルスかな?

節々が痛いですか?インフルエンザ・・ではなさそうですが。

早く良くなりますように・・・。

また美味しい朝ご飯待ってますね♡

今朝豆乳味噌汁作りました。主人と娘にも好評でした☆ 酒粕が入っているようなコクがあって、洋風にもなるし、我が家の定番料理に仲間入りです!!

ではではお大事に♡ 

2012.03.16 16:04 | URL | #RVrY2Fsw [edit]
says...""
もう、体調戻りましたか
嘔吐キツいですね 

子どもたちの為にも早く良くなって下さい。

また朝食楽しみにしてます。バランスもセンスもいいから素晴らしい!
2012.03.16 18:56 | URL | #- [edit]
Kuma says..."お大事に"
えみさん、大丈夫ですか?
すごく心配しています。
体調が悪い時は、徹底的に休むに限ります。
どうぞ元気になるまで、ブログの更新も気にせず休んでくださいね~。

2012.03.17 08:32 | URL | #- [edit]
えみ says..."Re: 大丈夫ですか?"
pikamamaさん

ご心配をおかけしました~!
コメント、本当にありがとうございます。
もう大丈夫!回復しました♪

豆乳味噌汁、作っていただけたんですね!気に入ってもらえて良かった(●´∀`●)
どんなメニューにも合うところがいいですよね~♪
あぁ~、私も食べたくなってきた!豆乳買いに行こうっと。
2012.03.17 14:02 | URL | #- [edit]
えみ says..."Re: タイトルなし"
お名前の記入がなかった方~

コメント、ありがとうございました!
嘔吐と腹痛ダブルで、なかなかの辛さでした。汗
もう大丈夫です!ご心配をおかけしました~。
朝ごはんも頑張ります!これからも、よろしくお願いします(o・´口`・o)ノ゙
2012.03.17 14:23 | URL | #- [edit]
えみ says..."Re: お大事に"
Kumaさん

ご心配をおかけしました~!!
はい、もう大丈夫です(o・´口`・o)ノ゙
昨日の夜はちょっと母に来てもらえたので、しっかり休めました!
ここのところ、寝坊はするわ体調は崩すわで、本当自分が情けない(тωт`)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
2012.03.17 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。