子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

スポンサーサイト


SHARE

お楽しみ袋、買いました~♪

2   0

こんにちは~♪

ここ最近、
なんだか落ち込み気味の私。
今朝は朝ごはんを作る気分になれず・・・
思いっきり手抜きしました。
写真も撮ってません。
まぁこういう日もある!
疲れてるのかもな~。
今日は朝ごはんはお休みですm(。≧Д≦。)m

・・・ということで、
今日は先日買った「お楽しみ袋」について書きますね。
これです↓
https://sv351.xserver.jp/~santoku-net/santoku-net.co.jp/asagohan/fuku/228.html

勤めている「博多三徳」の
ネット限定「お楽しみ袋」!
値段は通常価格の43%OFF!
買うしかないやろ~。

もちろん、早速買いましたよ~!
だって・・・私が中心になって選んだもん♪
つまり、私が欲しいものが入ってるってことヾ(≧∀≦*)ノ〃ワーイ
「あれも!これも!」って言ってたら、
「どう考えても、欲張りすぎやろ!」って
みんなが呆れてました<(〃´∀`〃)>テヘヘ
決まるのに結構時間がかかりました~。

今日は写真大量です。
本当は解凍して撮った方が
美味しそうに見えるんだけど・・・
今回は冷凍の状態のままで。
一度解凍したものを再凍結すると
質も味も落ちるからね。
個人的に買ったものなので、
美味しい状態で食べたいもん♪

はい、どーん!
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!

シールはいつもどおり手作り。
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
結構可愛く出来たと思うヾ(*`∀´*)ゞ

では、開けますよ~♪
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
ワクワク。

大きな箱と、その上に明太子と蟹!
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!

蟹と明太子。
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
大きさの比較にプラレール新幹線。笑

蟹は1肩。
蟹が入ると、やっぱり嬉しい!
近々夜ごはんで食べる予定ヾ(*≧∀≦*)ノ

明太子は切れ子で250g入り。
北海道産真子で作った辛子めんたいこで、
つぶつぶ感がすごいのよね~♪
切れ子でも、うちのはかなり美味しい!
国産の真子はすごく少なくて
とっても希少なんですよヾ(o´▽`o)
まずは、そのままご飯に
どーん!とのせて食べようっと♪

次はこの大きな箱、いきます!
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!

オープン!中身はこんな感じ♪
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
お魚さん達が入ってます!
では、中身を一つずつ。

まずは、鰯めんたい!
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
また大きさの比較に新幹線!笑

うちの鰯めんたいは
大きな国産の鰯で作ってます。
明太ダレにじっくり漬けた後、
お腹にたっぷり明太子を詰める!
ピリッと辛くて、ジューシーで。
誰だ~!こんな美味しいもん考えたのは!!
これ、大好き!

博多ひとしおは3種類!
長浜の魚市場に揚がった
すっごく新鮮な魚だけで作ってるから、
ビックリの美味しさです。
私もよく買います♪
この美味しさ知ってしまうと
他のとこの魚は買う気になれないよ~。
博多ひとしおは
内容は多少変更する場合があります。

「連子鯛」
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
ちょうどいいサイズ!

「特大かます」
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!

このカマスが入荷した時に、
絶対に入れるって決めてました(≧∇≦)ノ
まるまる肥えてて
お腹の脂がハンパない!
試食しましたが、
すごーく美味しかった(●´∀`●)
特大サイズはお高めで
なかなか気軽には買えないですからね~。
でも、食べたいもん。
どうしても食べたいもん。
だから入れました!笑
あぁ~!食べるのが楽しみやーん♪

「片身あじ」と「手作りさばみりん」
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!
やっぱり定番のアジは欠かせませんね。
片身で食べやすいし、
近々朝ごはんに登場予定!

さばみりん。
もう、大好き!!!
最近さらに美味しくなった気がする。
脂がめっちゃのってて
さば自体がすごく美味しい。
そして、無着色の自家製だれ。
これがちょうどいい甘みで、
ご飯がすすむのよ~♪
早く食べたいっ!

「手作り 鮭フレーク」
ネット限定お楽しみ袋、買いました~!

これも絶対入れたかった。
作るの、すっごい手間かかるんですよ!
でも本当に美味しい。
調味料は酒と鮭の塩分だけ。
なのにこの濃厚な味!
本紅鮭っていう
最高級の鮭で作ってますからね~。
とにかく本紅鮭が美味しい。
その美味しさを手軽に楽しめる
とってもステキな鮭フレーク。
子ども達も私も、大大大好き!
こういう商品を販売できるって、
本当に幸せだと思う。

以上です!
冷凍庫がパンパンだわ。
これで3,150円。
蟹、明太、鰯めんたいだけで
全然元取れてますからね!笑
どんだけお得だよ(。・´д`・。)
43%OFFですよ・・・
怒られちゃうわ。

スタッフとしてでなく、
いちファンとして。
本当にオススメ!

やっぱり、使ってる材料、作り方。
全部知ってるからこそ
安心して購入できる。
もう、魚を他の所で買うことはなくなりました。
美味しくて、安心。
それが一番。
子どものためにもね。

興味がある方はHP覗いてみてくださいね~♪
https://sv351.xserver.jp/~santoku-net/santoku-net.co.jp/asagohan/fuku/228.html

明日は朝ごはん、
ちゃんと作ります!
うん、多分大丈夫。

今日も、ごちそうさまでした(*´艸`*)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

いつも応援、ありがとうございます!


ちゃっかり宣伝 <(〃´∀`〃)>アハハ
★うどん出汁やスープに羅臼昆布。いいお出汁がでるんですよね~♪
http://asagohan.santoku-net.co.jp/products/dashi/rausu10.html
★お味噌汁の出汁はやっぱり煮干。意外と簡単ですよ~♪
http://asagohan.santoku-net.co.jp/kanbutu_s/iriko_yo15.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
子どもに伝えたい 日本の朝ごはん
(三徳商事株式会社)
〒812-0020
福岡県福岡市博多区対馬小路10-18
TEL 0120-471-319
FAX 0120-174-507
URL: http://asagohan.santoku-net.co.jp/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

FC2ブログランキング

SHARE

-2 Comments

秋田こまち says..."注文しちゃいました"
こんばんは!
今、お楽しみ袋を注文しちゃいました(^^)v
鰯に明太子が挟んであるのがどんな味なんだろうと今からワクワクします。
楽しみ~♪
2012.02.09 20:54 | URL | #- [edit]
えみ says..."きゃ~!わーい!!"
秋田こまちさん

おはようございます!いつもありがとうございます。
え~、本当ですか?!すっごく嬉しいです~♪
鰯めんたいはすごく美味しいですよ!大好きなんですヾ(*`∀´*)ゞ
楽しみにしててくださーいΣd(ゝ∀・)
2012.02.10 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nihonnoasagohan.blog.fc2.com/tb.php/141-a5cf274b
該当の記事は見つかりませんでした。
