子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

糀納豆、春菊のおひたし、目玉焼きで朝ごはん

0   0
こんにちは!ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。2月26日(木)の朝ごはんの献立は…・糀納豆・春菊のおひたし・目玉焼き・紫キャベツのマリネ・味噌汁・ごはん実は、糀料理初挑戦。たぶん。糀納豆を作ってみましたが、めっちゃ簡単やんかー♪先月糀屋本店さんで買った糀納豆が美味しすぎてね。大量生産しました。ふふふ♡作り方は本当に簡単。醤油、みりんが煮立ったら千切りにした人参を加えて火を消し、米麹と昆布を加えて...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
