子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

おでんの残りもの、青菜とじゃこのおにぎり、具だくさん味噌汁で朝ごはん

0   0
こんばんは~。12月12日(金)の朝ごはんの献立は…昨日の晩ごはんはおでん♪少しだけ残ったので、朝ごはんでも食べました。温まる~!!だしは羅臼昆布だけでとりました。味見した妹には「パンチがない味やね~」って言われちゃったけど、笑良く言えば、優しくてま~るい味。パンチがほしい方は昆布と鰹節がいいかな。そういえば、煮干しではまだ作ったことがない…今度やってみようかな。お味噌汁は具だくさん。白菜の甘みはた...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
