子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

きびなごの南蛮漬け、高野豆腐の照り焼きつくねで朝ごはん

0   0
こんにちは~♪7月30日(水)の朝ごはんの献立は・・・・きびなごの南蛮漬け・高野豆腐の照り焼きつくね・トマト・味噌汁・雑穀ごはん先日小あじの南蛮漬けを作った時に「きびなごも南蛮にしちゃえ~!」って一緒に南蛮漬けにしたんですが、長男がすんごい激怒。きびなごのから揚げが食べたかったらしい。次回はから揚げにしちゃるかな。でも、南蛮も美味しかった。一昨日の夜ごはんで、本を見て高野豆腐で湯豆腐を作ったんだけ...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
