子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

鮭ネギおにぎり

0   0
こんばんはー。今日もいつかの朝ごはん。鮭フレーク+ネギ小口切り+マヨネーズ。これ、大好き!鮭フレークはもちろん博多三徳の無添加鮭フレーク。http://asagohan.santoku-net.co.jp/flake/sake.html普通の鮭フレークでももちろん作れますよ♪今日は本当に疲れた。精神的に…まっ、いろいろな人がいるってことで。自分の立ち振る舞いもちょっと見直そうかな。うんうん。応援クリック、いつもありがとうございます!↑このバナーをク...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
