子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

さばみりん、白菜のおかか和え、お味噌汁で朝ごはん

0   0
こんにちは~♪10月31日(木)の朝ごはんは…博多三徳、実は現在魚の加工が間に合ってないんです!私もお惣菜業務の後魚の加工に入ることになってたので、帰宅できるのはギリッギリ。なので短時間で出来る朝ごはんとして選んだのは…やっぱり魚!!さばみりんは博多三徳手作り。1枚ずつ真空パックになってるので夜のうちに冷蔵庫に移しておいて朝はパックから出して焼くだけ。アルミを敷いたトースターでだいだい4分!本当に助...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
