子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

子どもに伝えたい日本の朝ごはん教室のご報告

2   0
こんにちは~♪今週はずっと会社にお泊り。しかーし!今日は家に帰れるぞー(o・´口`・o)ノ゙明日から朝ごはん、再開する予定です!・・・寝坊しなければ。今日は「子どもに伝えたい日本の朝ごはん教室」のご報告♪今回はkotokoto kitchenさんという、生姜ジャムなどを販売されてる生姜農家さんに声をかけていただき実現!募集期間が1週間弱だったにもかかわらず、なんと・・・8名の方にご参加いただきましたヾ(*≧∀≦*)ノしかも皆さん、赤ちゃ...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
