子どもに伝えたい 日本の朝ごはん (献立とレシピ)

働く2児のママの朝ごはんの献立。大好きな和食やおだし、お魚のこと。
MENU

NO IMAGE


SHARE

青菜のおにぎり、すずきのカマの塩焼き、キャベツとツナのサラダ、なますで朝ごはん

4   0
こんにちは~♪本日、2回目の更新です!11月12日(月)の朝ごはんの献立は・・・・青菜とちりめんのおにぎり・すずきのカマの塩焼き・キャベツとツナのサラダ・なます・お味噌汁(出汁:煮干し 具:大根、茄子)大根の葉とちりめんでおにぎりだよー。大根の葉っぱは刻んで塩をして茹でてて絞って、ちりめんと一緒にご飯と混ぜる!塩加減は調節してね。あぁ、美味しい!!これ、大好きなんだよね~♪ただ、炊飯器の内蓋をつけずに...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
